たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

試験まで残りわずかなのに、○○してしまいました。

皆さん、こんばんは。


如何お過ごしでしょうか。


私は性懲りもなく、相変わらず、いつもながらの

飲酒をしてしまいました。


これが特に悪い訳でもなく、

だからと言って、他人に責められる訳でもないのです。


ここで問題なのは、10月に宅建試験」を受ける身で

ありながら、飲酒をしてしまった自分に対して、

罪悪感を持ってしまったという事です。


本当に合格するつもりなのでしょうか。

いつも思います。明日からは、暫くは断酒しようと。

取り敢えず、試験が終わるまでは、我慢しようと。


結局は、そんな事の繰り返しなんです。だからと言って、

勉強をしないかというと、飲みながらでもしています。


流石に、仕事で疲れたうえで飲んでいるので、

すぐ酔いが回ってしまいます。


一つこれまでと違った事で言えば、朝に短時間でも、

勉強が継続出来ている事ですね。


明日は、もう少し早く起きてみようかな。