たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

久しぶりの映画は、ジュラシックワールドを観ました。

連休3日目は、映画を観てきました。ジュラシックワールド

です。上映時間10:35分からのスタートでしたが、チケット売り場には、

行列が出来ていました。


久しぶりに家族3人での外出でしたので、

どこに出掛けようかと、昨夜、相談しました。特に、どこにも行かず、

映画を観ようとなったわけです。


チケット売り場で並んでいると、後ろに並んでいる

方々の会話が聞こえてきました。


「みんな、考えている事は同じなんだな~」、

「やる事ないから、映画を観るしかないよな~」、と。

思わず心の中で笑ってしまいました。


確かにそうなんですよね。同感です。

という訳で「ジュラシックワールド」を楽しんできた

訳ですが、3Dの吹き替え版は迫力がありました。


やはり、映画はお金を払って、映画館でみるべき

ですよね。あの臨場感、空間は、

実際にその場にいる雰囲気になります。


そして、ポップコーンや飲み物を買って、

観る事に集中できます。映画を観終わって、会場から出てくる時の

余韻は表現しがたいものがあります。


久しぶりに映画を観て、また映画館に行ってみたいと思いました。(*^_^*)