たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

あまりにも、プロフェッショナルな運転士さんに、感動し感謝いたしました♪♪

現在、毎週日曜日に、資格学校に通っているのですが、

高速バスを利用しています。


片道1時間で電車よりも快適です。(*^_^*)

車中での往復2時間はまさに、勉強時間に活用しています。


そこまでは、いつもと変わらないのですが、今回はちょっと

様子が変わっていました。


運転士さんのアナウンスが、素晴らしいのです。


これまでは、ごく普通で、特に悪くはないのですが、

ありきたりな業務上でのアナウンスでした。


それと比べて何故か心に響いてくる感じなのです。

思わず、テキストを読んでいたのですが、何故かその

運転士さんの言葉に、耳を傾けていました。


言葉に気持ちが入っている感じで、とても印象が良かったです。

いつもより、案内が長いのですが、他の運転士さんが

車内の設備に関してはしない事も、丁寧にされていました。


そこに、仕事に対するプロフェッショナルを感じました。

片道1時間、800円ですが、快適な時間と

気持ちが良い時間を過ごさせて頂きました。


その運転士さんに感謝いたします。

「ありがとうございました」


また宜しくお願い致します。(^-^)/