たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

明日の寝不足は覚悟しなければならないですね。 日本代表サッカー編

今宵は寝不足でも、日本代表サッカーを応援しなければ。

4年に1度の大会なので、多少の寝不足は、しょうがないでしょう。


今夜は、23:00から試合が対ポーランド戦があります。

すでに、晩酌を済ませ、やや眠気が襲っていますが、

今日は、日本全国民が一丸となって応援しましょう。


なんとしてでも、決勝トーナメント進出をかけて、頑張って

欲しいです。何故か、最近は以前と変わらない酒の量なのに、

睡魔が襲ってくるのが早いのです。


それも、年齢のせいだと感じるようになってきました。

そう言えば、今日は満月で、

「ストロベリームーン」、別名「恋を叶えてくれる月」というそうです。


ただ、今宵は天候が悪くて、見えるかどうかがわかりませんが。

自分は以前から、月が持つパワーに、興味がありました。


普段はパワーストーンを、身に付けていて、

ちょっとエネルギー不足を感じた時などは、

窓辺にそれを置いて、エネルギーチャージをしています。


ちょっと、話は逸れてしまいましたが、

今宵は日本代表サッカーの応援をしなければならないですね。


明日の寝不足は覚悟しなければならないですね。