たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

先週、小学校のクラス会がありました。

\(^o^)/ 間もなく息子の誕生日がやってきて、7歳になります。


たまに、小さかった頃の写真をみるのですが、

ここ数年で、成長の早さは驚くほどです。


同じ時間を過ごししているにに、自分は成長が鈍化しています。

以前よりも、息子と過ごす時間は増えましたが、今のうちに、

もっといろいろな場所に連れて行ってあげたいです。


先週、小学校のクラス会がありました。

卒業以来、約30年が経過しましたが、変わっていない人もいれば、

一瞬だれだか、分からない人もいました。ヽ(´∀`)ノ


すごく久しぶりに会ったけど、なぜか、心が落ち着く感覚は不思議な

感じでしたね。同級生とは中学までは一緒だったので、それ以降の事は

わからなかったので、興味はありました。


まだ独身者もいましたし、

色々な人生を歩んできたんだんなぁ、と感慨深かった。


基本的に、今回集まった小学校のクラス会のメンバーは、

仲が良く、lineで連絡を取り合う中なんです。


因みに、今回のクラス会の趣旨は、先生の退職を祝う会でした。

この先生は、自分の人生において、非常に影響を受けた恩師です。


限られた時間ではありましたが、

中身の濃い時間を過ごす事が、出来ました。


久しぶりに会ったみんな、また、会おうね。(^-^)/