たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

40代の皆さん、決してこんな上司にはなってはいけませんよ。

いよいよ明日から、楽しいゴールデンウイークがやってきます。(*^_^*)


ちょっと天気が心配ですが。

GWの前半は天候にも恵まれ、充実した休みでした。


IMG_2982 (800x600)


楽天ヤクルトスワローズのファームの

公式戦と仙台恐竜博に行ってきました。


IMG_3006 (800x600)


明日からの後半は妻の実家に里帰りします。

昨年のお盆休み以来になります。



ところで、話は急に変わりますが、皆さんの職場に

こんな上司はいませんか。


すぐ他人の学歴(または学校歴)を気にする上司。

他人に話しかけるも主語がないので、誰に対して

話かけているのか分からない上司。


どこかに一緒に出掛けるもジュース1本ご馳走しない上司。


仕事がどんなに出来ようと、

この様な上司では愛想をつかされてしまいますよ。



そして、独身(かつては結婚していた)の方はもう

見向きもされなくなりますよ。


あなたの周りにはこういった上司はいませんよね。

40代の皆さん、カッコイイ上司になりましょうね。