たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

昨日から開催の仙台「大恐竜博」にて3時間並びました

4月28(土)から開催されてました、

「大恐竜博」に行ってきました。


天候に恵まれた事は良かったのですが、

いざ会場に着いてみると、流石に長蛇の列でした。


係の方によると2時間待ちとの事でしたが、

最初から後には引けない事は分かってたので、

我慢して並ぶ事に。


IMG_3006 (800x600)


何故なら、息子がかなり楽しみにしていたので、

帰ろうかとも言えず。


IMG_2998 (800x600)


そんな息子も、我慢して並びました。

息子にとっては、トミカ博」と同じ位の関心事だからです。


親として、お腹が空いたから帰ろうかとも言えず、

会場を後にしたのは、15時過ぎ位でした。


なので昼食を食べたのは15:30分位だったと思います。

やっと昼食にありつけた事と、以前から楽しみにしていたイベントに

連れてくる事が出来た安心感から、今日はぐっすりと眠れそうです。


IMG_2999 (800x600)


そして、夢で今日の「大恐竜博」の続きを、

見ているのかもしれませんね。


まずは、ゴールデンウイークの前半での、

出来事でした。


後半は妻の実家に泊まりに行く予定です。(*^_^*)