たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

40代のパパの皆さん、今日もお疲れ様でした。

40代の忙しい、パパの皆さんこんばんは。

今日も一日、お疲れ様でした。


いや、でもまだこの時間にもかかわらず、

お仕事をされている方もいらっしゃるかもしれません。

本当に、ご苦労様です。ヾ(o´∀`o)ノ


息子


仕事が忙しいパパ共も、休日にはかわいい、お子さんと

一緒に、遊んでいる事でしょう。


40代になると、色々なものが肩に、のしかかってくる年代です。

子供の教育、親の介護、会社での責任ある地位。

色々な事が同時進行でやってきます。


つくづく思う事は、家族が健康でいる事が、一番ですね。

一人でも、病人がいると、それだけで、大変です。


IMG_0630.jpg


以前、新聞の記事にもありましたが、40代の男性が一番自殺者が

多いとの事。それぞれに、悩みが尽きないのかも。


でも、一番は一人で抱え込まず、他人に相談する事です。

あとは、自分がいうのもなんですが、真面目過ぎるのもいけません。


ある程度適当さも必要かと。そうです。「高田純次」さんを目指しましょう。

IMG_1534 (1)


そろそろ、桜の季節です。気分転換に外に出てみませんか。