たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

宮城県登米市の桜の開花はいつ?

こんばんは。3月も半ばになり、花粉症には十分、注意してください。
幸いにも、自分は、これまで花粉症には、なっておりません。
しかし、油断は禁物。


桜


急に花粉症になる人が、いるとの事です。
花粉症で苦しんでいる人を見ていると、
本当に、大変そうです。


さて、いよいよ、春休みとゴールデンウイークが近づいてきます。
これからは楽しみがいっぱいです。

と、いう事で計画をたてる訳ですが、どこで、どう調べ
ますか。


自分はやはりネット、楽天トラベルやじゃらんネットですね。

リアルエージェントでも良いのですが、

一番に参考になるのは、「口コミ」です。


桜


今は、ネット環境が整っていて、スマホ一つで、
行きたいところが検索できる、世の中です。

本当に、便利な世の中になりました。