たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

そろそろゴールデンウイークの予定をたてましょう

最近は段々と温かくなってきまして、過ごしやすくなってきました。
着るものも、身軽くなり、動きやすいです。

昨日、今日は、室内にいるより、外の方が気持ち良い位です。


南三陸町


さて、そろそろゴールデンウイークの計画を立て始める頃です。
自分は昨年より、転職したので休日とか休める機会が増えました。


最近は旅行会社のパンフレットとかを、眺めるのが、楽しみです。
まだ、息子が小さいうちに、いろいろと連れて行ってあげたいですね。

               ↑

でも、最近は旅行会社に行かなくても、旅行プランは立てる事が可能です。
簡単に、いつでも、どこでもじゃらんネットで予約が出来ます。


やはり、口コミを参考にするのも、ネットでの予約の特徴です。
実際に、宿泊した方の意見は、かなり重視します。


IMG_2161 (640x480)


↑の写真は宮城県大崎市の「鳴子峡」です。昨年の秋撮影したものです。

自分もお気に入りの宿を見つけて、口コミを書いてみたいと思います。
旅先での、美味しい料理、お風呂、景色等写真を撮って、
SNSにUPするのも、旅行の楽しみです。