たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

初ヨガで心身ともにリフレッシュ

こんばんは。今日は、とても暖かい1日となりました。
過ごしやすく、気持ちが良かったです。

その反面、これからは、花粉症で苦しんでいる人も多くなるでしょう。

幸いにも、自分はこれまでにも、花粉症には無縁です。(=゚ω゚)ノ

この時期は気温が上昇すると、花粉症の方には、大変ですね。
ただ、これから、体質が変わって、花粉症になる場合もあるので、
注意が必要ですが。

自分は毎日アルコールを飲んでいるので、花粉症にはならないと、
勝手に思っています。

良い汗をかいた後は、露天風呂で、すっきり、爽快といきましょう。
温泉に入って、美味しいもの食べて、リフレッシュ。


南三陸町

上の写真は宮城県南三陸町の写真です。

この町にある「南三陸ホテル観洋」からの眺める景色は

最高です。温泉入って、ビール飲んでからの、ラーメンはお奨めです。