たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

やはり、美味しい日本酒なので、飲み過ぎてしまいました

こんばんは。休日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、温かい1日となりました。\(^o^)/

もはや、ダウンジャケットは不要でした。


IMG_2750 (800x600)


上の写真は会社の会長宅での、お食事を頂いた時の写真です。

美味しいちらし寿司を頂きました。特にはまぐりのお吸い物が絶品でした。

改めて、日本には四季があり、こういった行事がある事は、

とても素晴らしい事だと思います。(*^_^*)


美味しい物を味わう事はもちろんですが、

きれいなものを、愛でる事も乙なものではありませんか。

もうすぐ、桜の季節となります。桜の下で、宵を過ごしてみたいです。

美味しいお酒と共に。ヽ(´∀`)ノ


IMG_2756 (600x800)


本日は美味しいお酒を、楽しみました。


IMG_2757 (600x800)


萩野酒造様の「萩の鶴」です。

辛口で自分が最近飲んだ日本酒でも、美味しいお酒でした。


IMG_2758 (600x800)


小さめのワイングラスで飲むと、尚一層、美味しさが格別です。

このお酒を知ったきっかけは、先日、食事した食事処で、

飲んだ事がきっかけで、とても美味しかったからです。ヽ(´∀`)ノ


あまりの美味しさに、つい先程も飲み過ぎてしまいました。

これからも、美味しい日本酒を求めて、東奔西走するかも。