たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

頑張ってます、40代パパの異業種への転職

こんばんは。皆さん、如何お過ごしでしょうか。

今日は、週1回のミーティングの日でした。

各自、1週間の報告を述べる日でもあります。


なので、意外と重い1週間の始まりとなるのです。

何故ならば、1週間自分は何を、していたのか報告を

しなければいけないからです。


まぁ、当たり前と言えば仕方ありませんが。

毎週、毎週、緊張するのです。

転職して、9か月弱。


やっと、イメージ的に言うと、「点」から「線」へと

繋がった感じでしょうか。今の会社に入社したての頃は、

何が何だか、分からない事ばかりでした。


今では多少は分かってきたつもりです。

当時の感想を言えば、この転職は失敗だったかも、と思う事も。

でも、今続けてきて、良かったかなと思うように、なりました。


やはり、ある程度40代ですし、人生経験もあるからと、

仕事も出来るだろうと、思われるのが、結構しんどかったりして。

でも、せっかくこの年齢でこの業界に転職したのですから、

今後も続けていきたいと思います。(*^_^*)