たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

ひな壇飾りの前で食べる、ちらし寿司が美味しい事について

おはようございます。昨日は、桃の節句でしたね。

会社では手作りのちらし寿司をご馳走になりました。

美味しい事はもちろんですが、ボリュームも凄いのです。(*^_^*)


IMG_2752 (800x600)


上の写真を見てください。この様なひな壇飾りは

初めて見ました。

この前でご馳走を頂いた訳ですが、風情があって、

なかなか良いものでした。会長ご馳走様でした。


こういった、お食事をご馳走して頂く機会は、

年に数回あるらしく、自分自身は今回で2回目です。


前回は10月のお月見の時で、

その時は赤飯を頂きました。あまりのボリュームで

食べきれず、残してしまいました。


このように、社員に対しておもてなしをしてくれる

弊社会長には、感謝を申し上げます。「ありがとうございます。」

なので、尚一層会社の利益の為に頑張っていこうと思います。(*^_^*)


さて、昨日もアパートの内見に来られた方、2組のお客様を

案内して差し上げました。いずれも、転勤による引っ越しとの事。

3月はお別れの季節でもあり、新しい出会いの時期でもあるのですね。