たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

チョコレートは本命からだけ、貰えればそれで良い!?

皆さん、こんばんわー。


明日は、2月14日という事で、今何気に思い出しましたが、

バレンタインデーですね。最近は、何故かドキドキする事もなく、

すでに、この日を忘れていた節が、あります。


貰って嬉しくない事はないですが、やはり、男子たるもの、

どうしても、貰えば嬉しくなるものです。(*^_^*)


歳を重ねるごとに、バレンタインデーに対するものが

薄れてきます。今思えば、学生の頃は特に、期待感は十分にありました。

もうすでに、家を出る時からドキドキ、ワクワク感がでてました。


大人になり、社会人になっても、やはりチョコレートを貰うと

嬉しいものですね。特に職場に女性が多いと貰う数も多くなる訳で。

まあ、その分返す時は大変ですが。


いずれにしても、1個でも貰えれば、それだけ嬉しいものです。

普段は、チョコレートはどこでも売っているもので、自分でも買えるもの

ですが、つまりは、気持ちの問題であって、貰った数を競うのは、

ナンセンスだと思います。