たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

家族で外食!

今日は建国記念日という事で、明日も振替休日となり、3連休と

なりました。(*^_^*) しかし、楽しい事はあっという間に過ぎて

しまいます。


そんな訳で、本日の昼食場所は、宮城県登米市迫にある、「鉄兵衛」さんです。

以前から何度も利用しているお店です。こちらのメニューは和食メインですが、

そば、天婦羅、寿司がとても美味しいので、いつも頼むのは、「天ざる寿司セット」

です。


他にも季節に応じて、その時々のサイドメニューが充実しており、

今日オーダーしたのは、「白子の天婦羅」、「殻付き牡蠣」でした。

本来なら、それらに合わせたお酒をオーダーするのですが、

運転手の為、ノンアルコールビールで我慢しました。


今になって後悔しているのは、写真を撮る事を忘れてしまった事です。

やはり、写真を撮っておくべきでした。(´・_・`)

これから、ブログでおすすめのお店を紹介する際には

写真を撮る事を忘れないようにしたいです。


やはり、長々と文章で説明をするよりも、写真1枚をUPしたほうが、

説得力があるはずだからです。今後は日頃から写真を撮っておく事を

意識して、ブログで紹介をさせていただきたいと思います。