たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今年も、バレンタインデーの季節がやってきた

最近は、どこに出掛けるにも、バレンタインデー一色になりつつあります。


よく学生だった頃になると、どきどきした事を覚えて


います。当時はチョコレートを何個貰えるかと、意識していた


ものですが。前の職場では、バレンタインデー当日、出社すると


机の上にすでに、チョコレートがメッセージ付きで置いてありました。


これは決して、自慢ではなく、義理的なもので、ある意味儀礼的な


ものでした。でも、義理チョコと初めは分かっていましたので、


その後の対応には、色々と情報収集は事欠きませんでしたが。


初めから、義理チョコだと、感じていましたが。


でも、そのような事情にも関わらす、今後も宜しくお願いいたします。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…