たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

台湾の方々への早急な支援を!!

今朝もテレビで台湾の地震情報と福井県の雪のニュースを


していました。雪の中で立ち往生する中で、


ドライバーさん方に食料を供給する、ニュースがありました。(*^_^*)


台湾の方々といえば、宮城県南三陸町に震災後、多大なるご支援を


頂きました。今こそ、恩返しをするべきなのでは、ないでしょうか?


殆ど、親日家の方々の事だと思います。


本当に、台湾の方々は良い人達です。なんとか、微力ながら力になりたいです。


我々にだっていつ、また地震がこないとも限りません。


震災は忘れた頃にやってきます。その為には、日ごろから、備えていなければ


なりません。