たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

やはりストレス発散には、音楽がいいですね。

車の中でストレス発散?

最近ずっと、寒い日が続いていますね。朝、起きるのが

とても辛い今日この頃です。そんな時、私がハマっているのは

通勤の車の中で、CDを聞きながら、歌を歌う事なんです。(#^.^#)


けっこう、気分が良いです。自分が好きな歌を聴きながら、

歌う事って。そんな中一押しなのが、「三浦大知」さんです。


凄いです、歌唱力とダンスパフォーマンス。

今、結構話題になってますが、このような才能がある人は

殆どいないのではないでしょうか。YouTubeで歌うのを聞いてますが、

本当にすごいです。


今思えば、何か音楽で楽器をやっておけば良かったかな、と思います。

学生時代、多少ギターをかじった程度でしたが。(つД`)ノ

最近は、職場の飲み会等でカラオケをする機会があるので、

練習の積りで、CDを聞きながら、歌ってます。


これって、意外とストレス発散にもなります。

通勤途中に車で好きな音楽を聴きながら、ってなんかいいです。(*^_^*)

明日も、どんな音楽を聴こうかと、一日の中での楽しみが増えました。