たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

あなたは家賃に見合うだけの癒しの空間を、手に入れてますか。

こんばんは。たかしです。

いよいよ、冬本番というか寒さが一段と厳しくなってきました。

週明けから大雪の可能性があるとの事で注意が必要となってきます。(つД`)ノ


万が一の大雪となった場合は自宅はもちろんですが、会社での除雪が必須です。

その為にと、この間、雪かきする為用として、上下の防寒着を購入しました。


「ワークマン」で買ったのですが、安いうえにしっかりとしていました。

以外と自分好みのものが、取り揃えておりました。 

次回また、店舗を訪ねてみたいと思いました。 


そんな中、松本産業株式では、今日、明日と弊社ではオーナー様必見という事で、

アパート内覧会を開いております。

是非とも、ご来場くださいませ。


IMG_2662.jpg

現在、石巻市内での集合住宅での空き件数は

約900室以上ございます。一番の原因は「災害復興公営住宅」が完成して、

転居されたからなのでしょうか? 今、入居率が下がっている原因はどこかという点では、

一番思いつくのは家賃がその物件に見合うかどうかで決められると思います。


これは、大方各個人の価値観にもよるかとは思いますが、

家賃と物件価格の大幅なずれが、原因なのではないでしょうか?

そのような考えのもと、今回の内覧会は家賃を下げる事ではなく、

物件をリノベーションして(予算はかかりますが)入居率UPが主テーマとなっています。


IMG_2664.jpg


これからも、不動産管理会社として大家さんに、提案をして

いきたいと思います。(=゚ω゚)ノ