たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

母校の選手達の姿に感動!!

よく頑張った大東大選手達。今朝は楽しみにしていた、

箱根駅伝往路を見ながら午前中は過ごしました。

やはり、評判通りの他校のペースでしたが、大東大の選手達も本当に頑張りました。

この本選で走る事すら凄い事です。テレビから伝わってくる走りの表情をみると、

一所懸命さが伝わり、苦しいながらもタスキを繋いでいく姿に感動します。


やはり、母校の選手が頑張っているのをテレビで見る事は、最高にうれしいですね。\(^o^)/

自分もあの位ひたむきに、物事を普段してきたかと思うと、

反省する事が多いような気がします。アスリートは常に自分との闘いであり、

怪我が付き物です。


それに比べて自分はどうでしょう?


普段の仕事で怪我をするリスクは皆無であり、何か仕事で活かすべく、

勉強をしているかと言えば、反省しなければなりません。


そして、歳のせいにはしたくありません。

それにしても、まだ明日復路がありますから、精一杯応援したいと思います。


他に今日は大学ラグビーの準決勝があり、明治大学との対戦でしたが、

惜しくも敗れてしまいました。あの気迫あるタックルには何度も感動しました。


これからは自分もあの位の気迫さを込めて、仕事に打ち込んでいきたいと思います。

大東フィフティーンの皆様お疲れ様でした。


こんな感じで正月2日目を過ごす事が出来、本当に感謝しています。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…