たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今年1年健康で過ごせた事に感謝!!

今年の年末、年始は久しぶりに家族全員と過ごす事ができます。

もう、何十年と年末年始が仕事でしたので、

ゆっくり過ごすのはほぼ記憶にないほどです。(*^_^*)


息子が生まれて6年ですが、息子とも初めての事です。

両親にはその間、面倒を見てもらっていたので、助かりました。


なので、今年は正月準備やら、

何やら家の事を率先する位の気持ちでやりたいと思います。


ただ、残念なのは、来年の干支が戌年ですが、

今月、19年共にした愛犬が亡くなってしまった事が、心残りです。(つД`)ノ


そして、やっと今年後厄が終わり、

来年からは飛躍の年にしたいと、思います。

その為には、自分自身もですが、

家族全員が健康で暮らせる事を願っています。


来年の目標をしっかりと決め、それに邁進していきたいと思います。

差し当たっては宅地建物取引士試験に合格する事、

そして、ブログである程度の読者を獲得して収入を得る

きっかけを作っていきたいと思います。


その他継続して読書習慣の確立です。

これまでの、自分時間を見直して、無駄を省き、

その時間でこれからの人生を見つめ直す、

勉強を継続していきます。(=゚ω゚)ノ