たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

1年の締めくくりは吉野家の牛丼!?

年末の大掃除をすると気持ちがすっきり。

今日は仕事納めでしたが、終日大掃除でした。

この1年の感謝を込めて、仕事をさせて頂いた証として

大掃除させて頂きました。


私は中途入社でしたが、きれいに掃除させて頂きました。

物が整理され、汚れている箇所がきれいになると、

気持ちが良いものです。


自分が担当した箇所は窓の拭き取りでした。

普段、家でもしない事を会社で何食わぬ感じでするのは多少、

後ろめたさはあるものの、問題なく対応する事が出来ました。


終わりに、会社からそば(お土産用)を頂きました。

心遣いがいつもそうですが、うれしかったです。


昼食も会社より吉野家の牛丼が出されました。

美味しく、社員一同頂きました。

そして、最後は会社内にて神棚に向かって社員一同、

来年の祈願をして終えました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


どうぞ、来年も宜しく、お願い致します。