たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

来年の目標をたてよう!!

雪道の運転は大変ですね。

昨日、会社の帰りに三陸自動車道が事故多発という事で、

通行止めになりました。


通常なら30分ですが、1時間余りかかってしまいました。

昨日に引き続き、今朝もかなり寒く、路面が凍結していました。

この時期、運転するにも結構疲れます。(つД`)ノ



IMG_2590.jpg


この写真は今日の石巻市日和山からの写真です。

風が冷たく、寒かったですが眺めは良かったです。

久しぶりに立ち寄りましたが、まだまだ震災からの復旧復興が

遅れていることが実感出来ました。


そんな車での帰り途、ラジオから流れてきた、WANIMAの「やってみよう」聞こえてきました。

なんか、今の自分の境遇にすんなりと入ってきました。

久しぶりに歌によって、背中を押された感じでした。


勇気をもらったような気がします。

気づくと失敗を恐れる自分がいて、前に進めない時があります。

そんな時、歌によって自分を奮い立たせるような時があります。


きっと、近い将来、この歌を聞いた時、過去の悩み、

もがいていた自分が懐かしく感じる時があるかもしれないですね。


IMG_2588.jpg


時にはある景色を見た時に当時の情景がよみがえる時も、

あるかもしれないですね。


さて、今年も残りあと2日。

来年はさらに飛躍する年にしたいと思います。(^∇^)ノ