たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

来年の手帳にどんな事を書こうかと、今からワクワク!!

来年の手帳を購入しました。\(^o^)/

今年もあと残りわずかとなってしまいました。

まだ、昨日亡くなった愛犬の事が頭から離れません。


IMG_1897 (800x600)


何故か、犬小屋がある外が気になります。

これまでは、食卓で余った食材など、愛犬「きらら」に食べさせて

いたのですが、もう、そんな必要が無くなってしまいました。


けっこう、寂しいものです。(;_;)

今でも、外に「きらら」がいる気がしてなりません。


IMG_1899 (800x600)


晩年は敷地内の塀越しに、行き交う車や人が歩いている時などは

頻繁に吠えておりました。 立派な仕事をしてくれていました。


「番犬」として大事なお仕事を長年、してくれていました。

また、我が家のアイドル的な存在でもありました。


そんな、「きらら」はもう、いません。

それが、信じられません。(゚д゚)


でも、いつまでもくよくよしていても、しようがありません。

忘れる事は出来ませんが、きっと時間が解決してくれるでしょう。


さて、今日は来年の手帳を購入してきました。早速、

今現在の予定分を、購入した手帳に記入しました。

何故か、新しい手帳を持つと、来年はどんな事があるだろうか?

と楽しい気分になります。(*^_^*)


手帳を購入したての頃は、色々な予定を書いたり、

目標を書いたりとワクワクします。

段々と手帳に余白部分が多いのが目立つと

意識して、無理してなんとか埋めようとしたりします。


そして、年末なので掃除もしていかなければ、なりません。

いつも、ぎりぎりになってから取り掛かる傾向があるので、

今年は少し早めに済ませてしまいたいと思います。(#^.^#)