たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

せめて一つだけ、継続できるものを持とうではないか。

間もなく今年も、あと1か月余りになりました。


もうすぐ、12月になります。

今年も、あっという間になります。

IMG_1869.jpg


あの夏休みの行事が、懐かしく感じます。

年を重ねる毎に、一年が過ぎるのがあっという間です。

写真は今年8月中旬に行われた、石巻市河南町にて行われた

行事です。


今年は自分にとって、大きな1年になりました。

40代になってからの転職でした。

自分でも、今になって思えば思い切った行動だと思います。

果たしてこの決断が、正しかったのかどうか、わかりません。


IMG_1952.jpg


しかし、お陰様で休日も増え、家族と過ごす時間が増えました。(*^_^*)

給料は下がりましたが。しかし、それは、仕方ありません。

今回の転職は全くの異業種からですから。

そんな人に高額な給料を出すわけがないからです。


でも、今後経験を積んで、実績を作っていけば、何らかの見返りは

期待できるはずです。がんばります。(。>ω<。)ノ

自分なりに、今年の目標として掲げている事があります。


それは、「継続すること」です。

IMG_2273 (800x600)


最近の自分の中での、習慣は、毎朝のトイレでの10分間読書です。

その中で、自分なりに作ったルールがあります。


それは、小説などの文庫を外す事。その上で、評論など、

敢えて堅苦しい素材を選ぶ事に苦心いたしました。

お陰様で、毎朝の読書タイムが非常に楽しくなりました。\(^o^)/


今、自分なりに言える事は、何事にもある程度の忍耐が必要であり、

自分が決めた方向性に邁進し、責任を担っていかなければなりません。

今こうして、毎日ブログの更新をしている事は、素晴らしいと思います。


これからも、自分のブログを楽しみながら続けていきたいと、思います。ヾ(o´∀`o)ノ