たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

海のある風景、南三陸町 ~温泉に浸かって、美味しい食事をしてみてはいかがでしょうか。

久しぶりに南三陸町へ、仕事で行ってきました。


約4か月ぶりに、仕事で南三陸町へ行ってきました。

転職前は毎日通った道なのに、今は何故か懐かしさが

あります。

IMG_1780.jpg


まだまだ、復興状況は芳しくはありませんでした。工事があまりにも

遅すぎる感じがしました。今日は、大手某コンビニがオープンするとの事で

弊社が関わった土地なので、伺った次第みたいです。


志津川湾2


上の写真は、自分が以前勤務していた「南三陸ホテル観洋」の館内から撮影した

ものです。季節によって海の色違うので、それもまた醍醐味の一種ではないでしょうか?


例えば、「南三陸ホテル観洋」から眺める景色は格別なので、

是非また行ってみたいと、思います。季節によって眺める景色は

もう四季折々楽しめますよ。\(^o^)/


blog_import_54cf4b0c141cd.jpg


やはり南三陸町は自然が豊富で、魅力的な物・事がいっぱいあります。

わたくしも約15年間位、南三陸町に通勤をしておりました。

やはり、色々とありましたが、海のある風景はいいものです。


それと、美味しい海の幸が豊富なんです。

また、町内には「南三陸ホテル観洋」があり、海を臨む露天風呂が

あります。宿泊だけではなく、日帰り入浴だけでもOKみたいです。


blog_import_54cf4b0e0ce95.jpg


現在、南三陸町では復興に向けて進んでいますが、まだまだ時間はかかり

そうです。これからは、復興状況を見ながら、温泉露天風呂に入って

ホテル観洋で美味しいものを食べてこようと思います。