たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

一人でパスタ屋さんに入るの、苦手なんです

こんばんは。今日は仕事が休みですので、家飲みで

まったりしていました。(・Д・)ノ

本当は、翌日が仕事であれば、控えるべきところですが。


つい、調子こいて、普段より多少?多めに飲んでしまいます。

っていうか、毎日、飲酒しているのですけど。(#^.^#)


今日は、久しぶりに妻と、お昼外食しました。

普段、ほとんど行くところは、ラーメン店なんですが

今日ばかりは、違います。


パスタを食べました。ぎりぎりまで、どこで食べようかと、

相談していたのですが、最終的には妻の意見を尊重した感じです。


今でもそうなのですが、やはり、一人では、パスタ屋には行けません。

どうも緊張さえ、してしまいます。あの、雰囲気は一人では、

耐えられません。( ノД`)


今日、食べたところは、ショッピングモール内でしたが、

自分が抱いていた、パスタとはかなりかけ離れていて、

とても美味しかったです。(*^_^*)


中には、高齢の男性の方でしたが、一人で来店されていました。

そんな状況下で、一人で食べる事が恥ずかしいと思う自分が

なんとも、情けない気持ちでした。


今日は、生ウにパスタを注文しましたが、

想像以上に、美味しかったので、びっくりしました。


いつもは外食と言えば、「ラーメン」ばかりですが、

たまには、違った物を食べてみるのも、ありかなと。


これからは、先入観などを排除して、

感じた事を、そのまま受け入れるようにしたいですね。ヽ(´∀`)ノ