たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

嫌な事を忘れる為には、お酒の力を借りるのも良いかも

今日も帰宅するなり飲んでしまいました。


明日も仕事があるにも関わらずです。

こんな事はしょっちゅうあります。

しかも、普段より1杯多めに飲んでしまいました。(#^.^#)


自分では自覚してませんが、日頃のストレスからくるのでしょうか?

しまいには、翌日.記憶が無くなっています。

でも、逆にこれが良いのではないかと思います。


何故なら、お酒を飲まないでいると、眠れなくなってしまい、

日中、仕事に集中出来なくなってしまうからです。


ついこのブログを書いている先ほども、疲れているせいか、

飲みすぎてしまったせいか、ベットの上でうたた寝してしまいました。


今日の反省としては今後、帰宅後の時間を有効活用する為、

お酒を控えめにして、その時間で不動産の勉強に充てていきたいと思います。