たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

今月もラストスパート!?

(*^_^*)仕事上でのストレスですか?

今日は何故か日中、胃がちくちく痛い感じがしました。

これは、もしかしたら、仕事上でのストレスかな。

と、感じつつ、まだ仕事が半人前にも関わらす

そんな事は決してないと思うようにしています。。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、そこはO型の特性で、あまり気にせず

適当な感覚でこなしていきたいところです。

あまり悲観的にならず、「なんとかなる」精神で

やっていきます。ヽ(´∀`)ノ

P1010446.jpg


もし、何かで行き詰ったとしたら、そこはあらゆる書物がヒントや解決策

を捧げてくれるでしょう。本は古の人物がヒントを示してくれるはずです。

また、先駆けて、色々な知識などを前もって仕入れておくのも、一つの手

ではないかとさえ思えるのです。


IMG_1881.jpg


私は今年の7月に不動産業界へ転職しました。

なかなか、覚える事に関しては、一度では覚える事は

難しいです。また段々と知識が増える事に関しては

嬉しい事でもあります。

毎日、毎日覚える事は多岐に渡りますから、大変と言えば

大変ですが、頑張り続ける事しかありません。


誰の為に頑張るか?


それは、他ならない「自分自身の為」でもあるからなのです。

この事を肝に銘じて、続けていきたいと思います。


明日も寒いようなので、風邪を

引かないようにがんばろう。