たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

サンタクロースに息子のプレゼントをお願いする時期になりました。

風邪をひいたかもしれない!?

空気が乾燥して、寒くなると風邪やインフルエンザなど

の流行がし始めます。

昨日は隣町でイベントあったので、夕方息子と出かけて

きました。その時にもしかしたら、風邪をひいて

しまったかもしれません。(;_;)(;_;)


IMG_2317.jpg


IMG_2316.jpg


点灯式前には、地元のダンスチームによる演舞やエレクトーンの演奏

等がありました。またブースが設けられ、地元商工会青年部による

お店などもありましたが、あまりの寒さと行列の長さで待つ事には

耐えられませんでした。


IMG_2315.jpg


上の写真は気仙沼線陸前豊里駅」前広場のメイン会場です。

夏には「よさこい」祭りもこの会場がメインで開催されます。


この他、登米市内では「石ノ森章太郎記念漫画館」、「もくもくランド」

などでもイルミネーションがあります。

結構きれいです。(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2307.jpg


IMG_2306.jpg


関係者の皆様、商工会青年部の皆様、ご苦労様でした。

人を集めるイベント開催は色々と準備やらで本当に大変ですよね。


いくら準備が完璧でも、当日になると不測の事態が発生するのです。

その都度、反省して次回に備えるのですが、いつまでも完璧になる事は

ありません。


だから、難しいものであり、楽しいのでしょう。


さて、今度はどこのイベントに行くか、楽しみにしたいと思います。\(^o^)/