たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

冬の風物詩といえば・・・

冬の風物詩!?

IMG_2304.jpg


皆さんこんばんは!。最近、一段と寒さが増してきました。

本日は、私の生まれ故郷、宮城県登米市豊里のイルミネーションの点灯式に

行ってきました。(^-^)/


今回は、初めての参加という事で、息子を連れて行ってきました。

17:00~の式典という事で、結構寒い中、参加させて頂いた訳

でございますが、寒さが先立ってイベント中の事はあまり

記憶がございませんでした。


IMG_2305.jpg


普段、何気なく通る道でございますが、このイルミネーションの際には、

また違った趣が出現するのであります。

やはり、冬の時期は空気が澄んでいるせいか、ライトアップには欠かせい

要素となるのでしょう。でも、今回参加させて頂いた感想を述べる際には、

出来れば私の述べる言葉を、披露できるかもしれません。

この事ばかりは、どうしようもありません。

IMG_2307.jpg


今年も、あと1か月余りで年が明けようとしています。

この時期になると、色々な反省点が思いつく限りで、

ございます。 それにしても、今日は寒い日でした。

連れて行った息子が風邪をひかなければ、幸いだと

思った次第でございます。



今回の点灯式には、初めて息子を連れて行ってきたのですが、

息子も感動をしておりました。\(^o^)/

ちなみに、パパも初参加でした。


IMG_2317.jpg


このように街路樹にも、電球が装飾されておりました。

やはりクリスマス月間というのは、どこかしら、雰囲気がでるもので

ございます。Σ(゚□゚(゚□゚*)


今年も、残り僅かになってしまいました。

年末の慌ただしいなか、くれぐれも、健康に注意して、

年末・年始を迎えたいと思いました。