たー坊の適当な人生

見た目より、適当な人生かもしれません

酒の席での失態は、後で必ず後悔しますよ。

お酒の席での失態は、やばいですよ。

【渡辺酒造店公式通販】


昨日飲み会がありまして、

またやってしまいました。


そうです、朝起きると頭がガンガン痛いし

吐き気はするしで。


気分はもうMAX悪い状態。。゚(゚´Д`゚)゚。


これまでの反省を生かし、飲み過ぎないように

していたのですが、気持ちが何かを許したのでしょう。


後半の所で焼酎から日本酒のペースが、

調子こいて速くなってしまいました。





もう朝起きたら、昨夜の後半部分の記憶が

曖昧になっておりました。はい。


人間は弱い生き物であり、過ちを繰り返す。

その通りでございます。


もう今日一日が、絶不調でせっかくの

連休中日が台無しになりました。


自己責任です。


酒というものは、節度をもって

飲まないと、時には一生を棒に振るケース

もあります。


以前、お客様との話で、お酒に関する話題が

出ましたが、飲酒運転したら、即刻死刑

と話していました。


まあこれは、言い過ぎですが、

万が一死亡事故を起こさせたら、

その位は必要でしょう。


さて、そろそろ晩酌の時間ですが、流石にきょうは

昨夜飲み過ぎた事もあって、お酒を見るのも

嫌な感じです。